info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

今おしゃれさんは「メンズアイテム」に夢中! 着るだけでこなれる理由って?

2020/06/25

実は今、おしゃれさんの間で「メンズアイテムを着ること」が話題に! メンズならではのゆったりサイズなので、華奢に見せてくれるのも高ポイント。中でも人気のUNIQLOメンズアイテムを使った着こなし術をご紹介。

メンズアイテムでこなれシルエットをゲット!

Uniqlo Uのメンズアイテム、オーバーサイズクルーネックTのグリーンは「ニュアンスカラーに飽きた!」なんて人におすすめのアイテム。一目で印象付ける絶妙カラーな上に、メンズならではのシルエットで肘下がすらり。

UNIQLOメンズのリネンコットンスタンドカラーシャツに、ベージュのパンツを合わせて清涼感のある装いに。リネンならではのドライなタッチは大人見えに貢献。

ゆとりがあるからこそ、さらっと一枚で着られるUNIQLOメンズのオーバーサイズクルーネックベスト。ボトムスも同色のベージュで合わせたら、黒小物を合わせてミニマルな装いを。

オーバーサイズクルーネックベストは、もちろんレイヤードして使ってもOK。いつものTシャツコーデにマンネリしていたら、さらりと付け加えるだけで幅が広がる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW