info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

夏本番の前にチェックして!おしゃれ度をUPさせるならあのアイテムがおすすめ♡

2020/06/21

日差しも強くなってきて日傘や帽子が欠かせない時期になってきました!夏本番の前にチェックしておきたい帽子コーデをご紹介。

おしゃれ度をアップさせてくれるおすすめコーデはこちら

デニムに白のタンクトップを合わせた夏らしいコーディネート。冷房などで肌寒い..。なんてこともあるので薄手のシャツを羽織っておくと便利ですね!とってもおしゃれな麦わら帽子は1点投入するだけでマンネリ回避できること間違いなし。

全身ブラックでまとめた大人カジュアルコーデ。差し色としてホワイトカラーの小物を使うことで、涼しげな印象に。1枚でさらっと着れるワンピースはこれからの時期にぴったりなアイテム。

背中のレースアップがポイントのサロペット。シンプルなイメージのサロペットもレースアップがあることで可愛らしい印象に。懐かしい雰囲気の麦わら帽子を合わせることでレトロガーリーなコーデの完成。

タイル柄の総柄ワンピース。袖がハプスリーブになっていてシルエットがとっても素敵。カゴバックとツバの大きめな帽子とも相性抜群で大人女子はぜひチェックしておきたいアイテム。

ナチュラルなコーデにもシンプルなコーデにもぴったりなレトロな雰囲気が魅力的なカンカン帽。リボンは結ばずにあえてたらすのがおすすめ♡

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼おすすめ記事はこちら

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW