info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

こんなにおしゃれで使えるの!? このコーデ「しまむら」で作りました♡

2020/06/22

「しまむらが最近オシャレ」とは聞いていたけれど、こんなに使いまわせて今っぽいなんて……! 見ればしまむらに行きたくなる旬コーデを5つピックアップ。

しまむらで作ったコーデはこちらです

いつものシンプルトップスに加えるだけでこなれる、キャミソールワンピースをしまむらでゲット。旬のサテン素材だから、大人っぽさもおのずと手に入るのが嬉しい。

ベージュとブラウンで作る、今っぽい配色コーデ。シンプルなパンツが華やぐのも、しまむらでゲットしたフリル袖トップスのおかげ。

しまむらでゲットしたシアーカーディガンは、パープルで肌の透明感までアップ。他のアイテムをニュアンスカラーでまとめて今っぽさを引き上げて。

今年トレンドのシアーシャツは、賢くしまむらにてプチプラでゲット。爽やかなブルーで夏らしい清涼感を後押し。

夏の定番白Tは、しまむらの透かし編みパンツで立体感をプラス。マスタードイエローとのフレッシュな配色は、黒レザー小物で大人らしさを加味。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW