info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

かなり使える! Uniqlo Uの「クルーネックT」は色違いで揃えたい♡

2020/06/09

インでもアウトでもちょうど良い丈、ネックラインのリブ幅の広さ、ソフトな着心地…… 大人のTシャツコーデの格をぐっと上げてくれるのがUniqlo Uの「クルーネックT」。大人気のこちらの商品、今年はカラー展開が13色。その中でも着回し幅の効かせやすい5色をご紹介!

中でも着回しやすいのはこの5色!

まずは夏コーデに欠かせない「ホワイト」をピックアップ。カジュアルなイメージが高いアイテムだけれど、程よくハリのある生地、そしてシャープなクリアホワイトのおかげでしゃんとした表情にきまるから嬉しい。

クールにもカジュアルにもハマる「ブラック」のクルーネックT。夏は汗ジミが気になる…… なんて人も、このカラーを選択しておけば心配なし!

引き続き人気のニュアンスカラーともマッチしやすい「ダークグレー」。黒ほど強くないけれど、引き締め効果がきちんとあるのが◎。

女性らしい雰囲気を醸し出すなら「ベージュ」がおすすめ。優しい色とクルーネックのおかげでフレンチカジュアルなムードにまとまる。

公式サイトでは「ブルー」で展開されているこちら、ノーブルなネイビーのおかげで大人らしく決めたい時にぴったり。写真のようなブラウンスカートだけでなく、いつものブルーデニムもシックにきめてくれるはず。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW