
好きだけど「カラダの相性」が良くない…どうすればいい?
どんなカップルにも悩みはつきものです。
あなたは今の彼とのカラダの相性はいい?それともイマイチ?
もしイマイチだとしても、工夫次第でラブタイムを楽しむことはできるんです。そこで今回は、夫婦円満協会の古山直美が彼とのラブタイムの楽しみ方をお伝えします。
好きだけど合わない…どうしたらいい?
あるカップルのプロフィール
ゆりさん(仮名)28歳 会社員 / 彼30歳 会社員 付き合って6ヶ月
付き合って半年になる彼とのセックスで悩んでいます。彼とは価値観も合うし見た目もすごくタイプだし、デートはとても楽しいのに、いざセックスとなると……今までの彼と違って気持ちよくなれないんです。
彼がイッてくれて終わるんですが、自分はイケないし、毎回イクふりをするのも虚しくなってきました。
最近、デートの度に不満が募ってきて、別れるべきなのかと悩み始めています。女友達からは別れたほうがいいと言われます。でも彼のことが好きだから別れたくない気持ちもあって……。私はどうしたら良いのでしょうか?
彼とのラブタイムを楽しむ3つの方法
彼とのカラダの相性で悩む女性って実はすごく多いんです。私自身も全く同じことで悩んだことが実はあります。ゆりさんと彼は気持ちが合うということなので、いろいろとチャレンジしてみる余地はあると思います。
セックスが合わないのを我慢して不満を溜めるのではなく、彼とより気持ちよくなるにはどうしたらいいか?一緒に探求してみることをオススメします。
(1)バラエティ豊富なラブトイで遊ぶ
現在は女性も楽しめてデザインも素敵なラブトイがたくさんあります。デザインが素敵で安心して使えるアメリカや北欧など海外製品や、女性向けに開発された日本製のものなど。
ポーチに入れて持ち運べるコンパクトなものから、ベッドサイドに置いておいても違和感のないオシャレなものまで。ぜひあなたのお気に入りを探してみて。
(2)アブノーマルなイメージプレイ
セックス=挿入、というイメージをもっていませんか?そろそろ、挿入が目的のセックスからは卒業して、イメージプレイなどを楽しめるようになっても良いかもしれません。
少しアブノーマルな、日常と違う場所やシチュエーションを楽しんでみるのがオススメ。セックスの相性をカバーしてくれます。
(3)彼を攻めてみる
セックスの相性がイマイチというカップルには、攻守逆転法も案外おススメです。
彼にあえて受け身になってもらい、こちらが攻めていきます。何をしてほしいのか、性感帯はどこなのかなど、彼の新しい一面を発見するのは楽しいもの。彼をいじめる楽しさに目覚めてしまうかもしれません……(笑)
カラダの相性がイマイチでも、工夫次第でセックスを楽しめるなら挑戦してみる価値はあると思いませんか?セックス=挿入という思い込みから自分を解放しましょう。私たち女性はもっと主体的にセックスを楽しんでいいのです。大好きな彼と、新しいラブタイムを楽しんでみてくださいね。
Editor:Naomi Furuyama
RELATED ARTICLES
RECOMMEND ARTICLES
-
人間関係
この人じゃなかった!と結婚してから後悔しない相手選びとは
運命の人とゴールインしても、実際に結婚生活を経験して、結婚したことを後悔する人もいるようです。 これから彼との結婚を考えている人は、相手を見極める方法を知って、幸...
2018/11/26 -
人間関係
再婚禁止期間とは?制約の内容や規則を詳しく解説
再婚禁止期間という言葉を一度は耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな再婚禁止期間に関して詳しく解説していきます。制約の内容や規則の中身など、...
2021/08/03 -
人間関係
不倫妻の特徴について。知っておくべき不倫のきっかけや代償とは
『不倫妻』って色っぽい響きですよね。実際にはパートナーのいる女性のうち何割くらいが不倫経験があるのでしょうか。不倫妻となるきっかけや理由と合わせて解説します。また不...
2019/11/01 -
人間関係
超時短!「洗濯物を早く乾かす」裏ワザ5つ
秋になったとはいえ、雨や台風など天気が心配な季節でもありますよね。 お天気が悪いと外に干せないのはもちろん、 「部屋干しでもなかなか乾かない」「着る服がない」「...
2018/10/10 -
恋愛心理学
下心には要注意!付き合う前に手を握る男性の心理3つ
意中の男性から手を握られると、ドキッとしますよね。手を握ってきた男性の気持ちがわからなくて、悩んでいる人は多いのでは?今回は、付き合う前に手を握る男性の心理を3つ紹...
2022/04/02 -
人間関係
「不倫体質女子」が結婚できない5つの理由
「今度、結婚することになったの」 友人や同僚から結婚の報告を受けるたびに、「私もそろそろ本気で考えないと……」と焦りを感じるもの。 でも、不倫経験のある女性はなぜか...
2021/07/22