info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

2020冬、絶対お洒落に見える注目アイテム&コーデを発表

2020/01/29

今、こんなアイテムでコーデすれば、確実お洒落に決まる! オススメのお手本をInstagramにて【#mine置き画部】のタグをつけて投稿された中からPICK! ぜひ参考にしてみて。

こんなアイテムでコーデすれば、確実お洒落♡

流行の白パーカーに、カーキのキルティングジャケットをON。こんなカジュアルコーデには、洗練感のあるピアスを合わせてコーデを格上げ! 大人の今っぽスタイルが完成。

流行のワントーンコーデで仕上げるのもお洒落! コート、ニット、ストール、パンプスをベージュ系で揃えつつ、濃淡でメリハリを。今年間違いないコーデに!

ベージュニットに鮮やかなブルーのパンツを合わせた上級者コーデ。バッグやパンプス、アクセサリーでよりきちんと感を醸して、どこに行っても恥ずかしくないこなれコーデに。

お洒落な人が今こぞって取り入れている、注目のミントグリーンをトップスで! 淡い色のデニムと合わせれば春先取りの爽やかなコーデに。

お洒落なコーデを作るには、小物選びが鍵に。こんな黒のベルトにシルバーの金具が映える腕時計
、そしてシルバーとゴールドのアクセサリーをそれぞれ取り入れれば、シンプルコーデも確実にサマになる!

公式InstagramもCheck!

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW