info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

インナー

かわいさとセクシーさの絶妙マッチ【ナイトスリップ】でお休みタイムの気分がアガる⁉

2024/03/24

セクシーさ満点のナイトウエアで、お休み時間もおしゃれに過ごすのはいかが? 透け感とレースが色っぽくてかわいらしい、ナイトスリップをご紹介します。

【POINT1】レース×透け感♡

胸元のレースと足元の透け感がセクシーすぎるナイトスリップ。セットのガウンを羽織れば、ほどよい肌見せ具合になるのがポイント。

【POINT2】上品ブラックが印象的

カラーはブラックの1色展開。ベージュのレースとのコントラストがいいアクセント♡

▼彼とのお泊りにも…♡

お休みタイムの気分上げはもちろん、大好きな彼とのお泊りDAYに着るのもおすすめ♡ セクシーなスリップで登場すれば、彼を悩殺できるかも⁉

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW