info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

既婚男性が惹かれてしまう女性の特徴とは?禁断の女性の魅力4選

2024/01/10

好きになってはダメだと思っても、ついつい既婚者男性が不倫に走ってしまうことは少なくありません。今回は既婚男性が思わず惹かれてしまう女性の特徴を紹介します。

見た目に気を使っている

結婚して子どもが生まれると、家事や子育てでオシャレをする余裕がなくなる女性もいます。妻が忙しいのは理解していてもキレイに着飾っている女性にときめくのが男心。ふんわりと香る香水や、手入れの行き届いたサラサラの髪に、女性としての魅力を感じてしまうのです。

さりげない気づかいができる

会社や家庭でも、責任を背負っている男性にとって、何もかもを忘れて心を休められる女性はかけがえのない存在。男性の疲れを察知して手料理を差し入れしたり、マッサージをしたりできる女性と不倫関係になるケースも。

一緒にいて楽しい

ふとしたタイミングで「あの頃は楽しかったな」と、独身時代に恋人と過ごした時間を懐かしく思う既婚男性もいます。不倫相手と新鮮な気持ちでディナーやデートを楽しむうちに取り返しのつかないところまで夢中になる男性が多いんだとか。

褒めるのが上手

いくら歳を重ねても男性は、「頑張っている自分を褒めてもらいたい」と願っているものです。「すごい!」「さすが○○さんですね」と、笑顔でたくさん褒めてくれる女性に男心が満たされて恋に落ちてしまうパターンも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW