info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アウター

細身シルエットが今っぽい【ノーカラーロングダウン】はスリムに着こなせるのが魅力♡

2023/12/30

もこもこダウンをすっきり着こなすなら、スリムダウンがおすすめ! ほどよい厚みと細身のシルエットは、今季流行中のトレンドシルエットでもあるんです。あたたかさも上品さもGETする、ワガママダウンをチェックしてみて。

【POINT1】すっきり首もとがスリム見えの秘訣

ノーカラータイプで首もとに余裕があるシルエットがスッキリ見えの秘訣。前を開ければ抜け感のある着こなし、閉めればシルエット全体がキュッと引き締まったスリムな印象を演出できます。

【POINT2】セレクトしやすい3色展開

カラーは「ブラック」「アイボリー」「チャコール」の3色展開。定番カラーなのでどれを選んでも幅広いコーデにハマってくれるでしょう。

▼カジュアルにもキレイめにも

ロングダウンのうれしいポイントは、カジュアルコーデのみならずきれいめコーデにもしっかりマッチしてくれること。カジュアルなイメージのダウンを上品系スタイリングに合わせられるなら、寒い季節のコーデメイクもグッと楽になりそう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW