info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バッグ

冬用バッグ、欲しくない?【フリースバケットバッグ】がフワもこでかわいすぎる♡

2023/12/23

フワもこの季節到来♡ 寒い冬だからこそ持って歩ける、かわいいバッグは要チェック。ワンちゃんみたいなふわふわフリースのバケットバッグは、かわいさだけじゃなくシルエットや機能性も優秀なんです。

【POINT1】コロンとかわいい2WAYシルエット

ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使える2WAY仕様がうれしいポイント。コロンと小さめのバッグですが、マチもしっかりあるのでお財布もメイクポーチもしっかり入ります。

【POINT2】アースカラーの5色展開

「アイボリー」「カーキ」「コーヒーブラウン」「エトフ」「ブラック」の5色展開。なじみの良いカラーでどんなコーデにもさらっとまとまってくれるので、どれを選んでも失敗ナシ!

▼きれいめコーデの外しアイテムとしても◎

ダウンやボアジャケットとの相性バッチリなバッグですが、あえてきれいめコーデの外し要素として投入するのがおしゃれさんのテクニック。ほどよくカジュアルダウンしつつ、かわいさと季節感をしっかり担保して、コーデのアクセントになってくれるでしょう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW