(1)AVの見過ぎかな?
「アダルトビデオはあまり見ないわたしですら分かるほど、あからさまにどこかで見てきたような愛撫をされたときはげんなり。ガシガシ動かすから痛くてそれとなく身をよじったら、感じてると思ったのか得意げだったのもムカつく。」(29歳/営業)
アダルトビデオはあくまでフィクション。互いに気持ちよくなれるような配慮のない、あいまいな知識だけの行為にドン引きしている女性は多いようです。
(2)自分が気持ちよくなったら即終了
「行為そのものは良かったんです。でも自分がフィニッシュしたら当然のようにそのまま終わったこと。おもむろにタバコを吸いだしたのに驚いて思わず『わたしまだいってないんだけど』と言うと『女のひとって時間かかるじゃん』だって。わたしは道具か!」(30歳/コールセンター)
確かに女性が達するのは男性よりも難しいと言われていますが、当然のように終わられると優しさのカケラも感じず呆れてしまいますよね。
(3)特殊すぎるプレイ
「イケイケでみんなの憧れ年上イケメンが、営み中にうわごとのようになにか言ってるから気持ち良くて興奮してるのかな?かわいいな、と思って耳を澄ましたら、「ママ、ママ」と呟いてて全身に鳥肌。赤ちゃんプレイ? 怖すぎです。」(28歳 ライター)
いくらかっこいい人でも特殊すぎる性癖やプレイは受け入れられないです。大事なことは女性のことを大切にしてくれるかということですね。