info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

バッグ

存在感◎【花柄ショルダートート】がハイブラ見えしてかわいすぎるッ!

2023/12/10

ゴブラン織り風のフラワーパターンがかわいすぎる、ショルダートートバッグをご紹介。しっかりめの生地質ときれいな縫製は、まるでハイブラのような高級感! カジュアルにもキレイめにもハマる、デイリー使いにうれしいバッグです。

【POINT1】タンブラーがすっぽり入る大容量

タンブラーバッグが有名な「REHAB」のアイテムなだけあり、たっぷりとした高さとマチがうれしいポイント。ポケットも豊富で機能性もバッチリなのに、野暮った見えせずハイブラ感ある佇まいもありがたい!

【POINT2】圧倒的存在感のフラワーパターン

黒地にゴブラン風に織り込まれたフラワーパターンは、存在感◎。シンプルコーデにプラスすれば、コーデのアクセントとして大活躍してくれるはず。

▼コーデに合わせてベルトを調整

ハンドバッグになるハンドルがついているのはもちろん、ショルダーベルトはクロス掛けできる長さまで調節可能。きれいめコーデには短めに、カジュアルには長めになど、スタイリングに合わせてベルトを調節してみてください。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW