info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ラクしてオシャレに!【カシュクールノースリーブサロペット】で大人カジュアルが即完成
夏コーデ

ラクしてオシャレに!【カシュクールノースリーブサロペット】で大人カジュアルが即完成

2023/07/29

1枚でフェミニンにもモードにも魅せるおしゃれなノースリーブサロペットは、コーデを組まなくてもおしゃれにきまる、忙しい女性の味方! 合わせ方次第では、さまざまな着回しを楽しめるので、1年中使える優秀アイテムです♪ 今回は、大人女子におすすめのフェミニンなアイテムをご紹介していきます。

【POINT1】大きめフリルで気になる二の腕をカバー

商品画像

デコルテがV字にひらいたカシュクールデザインのサロペット。大きめのフリルが肩周りを覆ってくれるので、気になる肩から二の腕までをカバーしてくれます。

また、ウエストまわりはゴム仕様なので、ストレスフリーな履き心地がうれしいポイント! ウエスト部分で結べるリボンがついているので、より細かいサイズ調整も可能です。

【POINT2】単色と柄物どちらを選ぶ?

商品画像

モードな雰囲気の「ブラック」とフェミニンな印象の「花柄」の2種類から選べます。どちらのアイテムもヘアスタイルや小物次第でさまざまな系統に振り切れるので、無限大のおしゃれを楽しめちゃいます。

魅力たっぷりの1着を迎え入れて♪

商品画像

インナーとして今年トレンドのシアーインナーを合わせれば、夏以降も着回しを楽しめます! 掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW