info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【韓国ファッション】Qoo10で購入できるブランド服おすすめ15選!
系統別コーデ

【韓国ファッション】Qoo10で購入できるブランド服おすすめ15選!

2024/03/14

プチプラの洋服が安い値段で購入できる『Qoo10(キューテン)』。近年では韓国ファッションを楽しむ人が急増しています。本記事では、『Qoo10』で購入できるブランド服15選をご紹介します。服の選び方やおすすめアイテムを多数取り上げているため、ぜひ参考にしてください。

次回のメガ割開催はいつ?

次回のメガ割開催時期は未定。例年の開催日程から、6月ごろと予想されます。

セール期間中はタイムセールが毎日開催されるほか、Qoo10メガ割の目玉企画『メガ割クーポン』使用で、対象商品が20%OFFで購入できるなど、お得なイベントが盛りだくさんです。

気になっている韓国コスメをお得にゲットしたい方は、ぜひこの機会に参加してみてください!

ネット通販サイト『Qoo10(キューテン)』とは?

『Qoo10』とは、ファッション・美容に興味関心のある女性を中心として、ブランド品のネット通販を行っているマーケットプレイス型総合ECモールです。

『Qoo10』に利用登録している売り手が買い手に向けて商品販売をおこなっているため、通常価格よりも安い値段で欲しいアイテムが手に入るのが魅力的!

食品・サプリやホビーなど幅広いジャンルを取り扱っているため、出品数も多く欲しいアイテムが見つかりやすいのも『Qoo10』のメリットとして挙げられます。

Qoo10で購入できるブランド服の特徴

『Qoo10』では、日本に留まらず海外ブランドの洋服を購入できるという特徴があります。なかでも韓国コスメやファッションに強く、若い世代の女性を中心に韓国ファッションを楽しむ方が多いです。

定期的にセール販売をおこなっているため、価格が下がっているときにまとめて海外ブランドの洋服を購入するのもよいでしょう。通常価格と比べてより安く欲しいアイテムが手に入るため、ぜひ利用してみてください。

Qoo10で韓国ファッションを楽しむコツ

ここからはネット通販サイト『Qoo10』を利用して、韓国ファッションを楽しむコツをご紹介します。出品数が多く、ここでしか買えないアイテムがそろっています。ぜひあなただけの韓国ファッションを楽しんでください。

1. 流行りの人気アイテムを購入する

今流行りの人気アイテムを購入して着る際には、他のアイテムをシンプルなデザインにすると、おしゃれに着こなせます。

流行っているアイテムは目立つデザインのものが多いため、あえてシンプルなアイテムを合わせることで、全体のバランスを保てるのです。

普段の生活で着こなしているTシャツやパンツを合わせると良いでしょう。流行りの人気アイテムを購入する際には、今持っているアイテムとのバランスを見ることも大切です。

2. 季節にあった色・デザインを選ぶ

四季や気温に合わせて洋服を選ぶことも大切です。きちんと季節に合った洋服を選んで購入することで、着てみたときに感じる浮き具合をなくせます。

季節のイメージに合う色やデザインを選ぶと、視覚的に違和感を覚えることもなく、すっきりと洋服を着こなせるのがポイント!春夏は軽い色、秋冬は深い色を選ぶとよいでしょう。

3. 素材や機能性を確認する

洋服に使われている素材は主に「天然繊維」「化学繊維」の2つに分かれます。素材によって吸水性、保温・保湿性があるなど、季節に合わせた効果を発揮します。

季節だけでなく気温に合わせて素材を選ぶのも、韓国ファッションを楽しむためのコツ!購入する前にどんな素材が使われているのか、洗濯方法など事前に確認しておくとよいでしょう。

Qoo10で購入するべきトップスおすすめ5選!

トップスはインナー、上着など洋服のなかでもアイテムが多いため、購入に頭を悩ませます。そんな悩みを持つ方へ向けて、『Qoo10』で購入するべきトップスおすすめ5選をご紹介します。

MARDI ロゴ 半袖 プリント Tシャツカットソー [10タイプ]

最初にご紹介するのは、コットン100%素材で作られた『MARDI ロゴ 半袖 プリント Tシャツカットソー 』です。インナーを着れば透け感もカバーできるため、多くの女性から人気があります。

生地が薄めのため、夏に大活躍すること間違いなし!10種類のカラーバリエーションから選べるため、ぜひお気に入りの色合わせを見つけてみてください。

JaVaコラボ ボーダー 5分袖 クルーネック Tシャツカットソー

続いてご紹介するのは、綿100%生地・男女兼用で着られる『JaVaコラボ ボーダー 5分袖 クルーネック Tシャツカットソー』です。透け感がなく厚みがあるため、よれにくいのが特徴的です。

手洗いのほかに、ネットを使えば洗濯機でも洗えるため、お手入れも楽々!
オーバーシルエットなため、緩みのあるトップスが欲しい方におすすめです。

【リボン付フレアブラウス】 無地 長袖 ファスナー 2WAY シャツブラウス

続いてご紹介するのは、夏にぴったりな『【リボン付フレアブラウス】 無地 長袖 ファスナー 2WAY シャツブラウス』です。きれいなストライプ柄はポリエステル100%、無地はコットン70%とポリエステル30%を使用しています。

長いリボンは前で結んでアクセントにしても、後ろに持ってきて交差した後にリボン結びにもできるため、アレンジの幅が広いのが特徴的!大人可愛く着こなして、おしゃれをもっと楽しみましょう。

ニットソー半袖 vネックトップス 無地

続いてご紹介するのは、ポリエステル85%・コットン15%を使用したサマーニット生地が特徴の『ニットソー半袖 vネックトップス 無地』です。二の腕が隠れる五分丈で、布も柔らかく着心地がよいです。

洗濯を繰り返しても伸びにくく、長く着用できるのが嬉しいポイント!透け感の心配もないため、大人っぽさを演出したい方におすすめのアイテムです。

無地 七分袖 シャーリング シャツブラウス

最後に紹介するのは、レーヨン素材でゆったり着こなせる『無地 七分袖 シャーリング シャツブラウス』です。胸元につけられたアクセサリーが大人可愛い雰囲気を演出します。

ショート・ワイドパンツと合わせると、より女性らしさを演出できるのが魅力的!シンプルなデザインと相性がよく、透け感もないため若い世代の女性から人気のあるアイテムです。

Qoo10で購入するべきパンツ・スカートおすすめ5選!

ここからは、『Qoo10』で購入するべきパンツ・スカートおすすめ5選をご紹介します。トップスとの組み合わせによって、より女性らしさ・大人っぽさを演出できるため、商品を購入する際には併せてチェックしておきましょう!

着圧レギンス

最初にご紹介するのは、『着圧レギンス』。程よい着圧で、着用中のおなかやヒップなどの下半身全体をスラっと見せてくれる(※)アイテムです。

チュニックやワンピースにも合わせやすく、どんなシーンでも着用しやすいのが魅力的! おしゃれを楽しみながらも着圧レギンスを試したいという方におすすめです!

※ 着圧効果による

美脚ワイドパンツ

続いてご紹介するのは、ポリエステル100%・ウエスト後ゴム使いで着用しやすい『美脚ワイドパンツ』です。真っ直ぐ落ち着いたシルエットに、ハイウエストを実現!

パーカーやブラウスとの相性もよく、オフィスカジュアルにも使用できるため幅広い用途が特徴的です。透け感もなく色味も薄く上品なため、大人っぽいファッションを楽しみたい方におすすめ!

テーパードパンツ

続いてご紹介するのは、レーヨン80%・光沢感あるツイル風生地が特徴の『テーパードパンツ』です。座ったりかかんでも苦しさを感じないストレッチ性が魅力的!どのラインもしっかりと伸びるため履き心地も抜群です。

深いサイズのポケットを採用しているため、座ったときに物を落とす心配もありません。裾にかけて細くなることですっきりとしたシルエットを演出します。

Aライン ロングスカート

続いてご紹介するのは、ポリエステル100%・フェミニンな雰囲気を演出してくれる『Aライン ロングスカート』です。透け感の心配もなく、スタイルアップしたい女性におすすめ。

自然についているシワ素材が、全体的に大人可愛い印象をつけてくれます。気温が高くなっていく春夏に着用していただきたいアイテムです。

ハイウエスト フレアスカート

最後にご紹介するのは、コットン100%・ハイウエストでスタイルアップに見せられる『ハイウエスト フレアスカート』です。ウエスト後ゴム使いになっているため、すっきり履けるのが嬉しいポイント

緩めのシャツなどのトップスと合わせると相性もよく、大人っぽい落ち着いたファッションを楽しめます。カラーバリエーションも6種類と幅広いため、季節のキーカラーに合わせて購入できます。

Qoo10で購入するべきアウターおすすめ5選!

ここからは、『Qoo10』で購入するべきアウターのおすすめ5選をご紹介します。アウターは気温が下がり冷えてくる季節のマストアイテム。おしゃれ可愛く人気のアウターを購入して、ファッションに幅をもたせましょう。

トレンチコート

最初にご紹介するのは、綿+ナイロン素材・大人きれいなファッションを楽しめる『トレンチコート』です。落ち着いた雰囲気を演出しながら、長いリボンを結ぶことで可愛らしさを強調してくれるのが魅力的!

やわらかく伸縮性があるため、春秋に着こなしたいアイテムです。フリーサイズで販売されているので、ゆったり余裕のあるファッションを楽しみたい方にも、ぜひ購入していただきたいです!

ロングテーラードジャケット

続いてご紹介するのは、ポリエステル100%・オフィスカジュアルにも使用できる『ロングテーラードジャケット』です。シンプルなデザインで高級感があり、シルエット全体を引き締めてくれます。

パンツとの相性がよく、全身ラインをきれいに見せてくれること間違いなし!オンオフ問わず着用できるため、幅広いシーンで人気のアイテムです。

ジャンパーブルゾン

続いてご紹介するのは、ポリエステル100%・軽くゆったりと着用しやすい『ジャンパーブルゾン』です。裏地もあり透け感がなく、どんなアイテムと合わせてもバランスが取りやすいのが特徴!

丈が短めに作られているため、韓国ファッションを楽しむには最適のアイテムです。若い世代の女性を中心に購入されており、評価もよいためぜひ購入してみてください。

ツイードジャケット

続いてご紹介するのは、ポリエステル100%・ボタンやラインアクセントが女性らしさを演出する『ツイードジャケット』です。シンプルなジーンズだけでなく、カジュアルパンツにも馴染んでくれます。

春から初夏にかけて長く着用できるのも嬉しいポイント。結婚式ルックにも使用できるなど、幅広いシーンで活躍してくれること間違いなしのアイテムです!

jp1132ロゴ ミドルフード

最後にご紹介するのは、コットン70%+ポリエステル30%・両面起毛実費アップパーカーの『jp1132ロゴ ミドルフード』です。重量感がありよれづらく、伸縮性があるため着心地よいのが特徴的!

自然に体型をカバーできるため、身体のラインを隠しながら韓国ファッションを楽しみたい方におすすめです。シンプルなデザインのアイテムとの相性がよいため、合わせやすいのも魅力的です。

『Qoo10』で楽しく洋服を購入しよう!

本記事では、Qoo10で購入できるブランド服おすすめ15選をご紹介しました。流行りの韓国ファッションを安い値段で楽しめるのが魅力的!気になった方はネット通販サイト『Qoo10』でショッピングを楽しみましょう!自分に似合う韓国ファッションを見つけてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW