info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

春コーデに取り入れたい!!【テーラードジャケット】で“きちんと感”をプラスして
通販サイト

春コーデに取り入れたい!!【テーラードジャケット】で“きちんと感”をプラスして

2023/03/09

ハンサムなのに色っぽい、“テーラードジャケット”は大人女子の頼れる相棒。今回は、オフィスはもちろん休日のカジュアルにも映える、万能な1着をご紹介します。

羽織るだけで魅惑のクールルックが完成

テーラードジャケット

ゆったりとしたサイズ感でこなれた印象を纏える1着。フロント部分にダブルボタン、背中側にセンターベンツを施し、上質な雰囲気を演出。オンオフ問わず万能で、まさに“こんなの欲しかった”ジャケットです。

ジェニックを約束する大人カラー

テーラードジャケット

ハイセンスな着こなしを叶える「ネイビー」「グレー」「アイボリー」の3色が登場。ネイビーとグレーはシワになりにくいポリエステル素材、アイボリーはさらっとした肌触りの麻・コットン混素材を採用しています。

ラフすぎず堅すぎない正解コーデは?

テーラードジャケットを使ったコーデ

かしこまった印象のテーラードジャケットにあえてデニムを合わせることで、程よくカジュアルダウンされて垢抜けた印象に。リラックスしたい休日コーデにもおすすめです。

テーラードジャケットを使ったコーデ

キレイめワンピースとも好相性。足元はポインテッドトゥのパンプスで軽さをだして、いい女度を加算♡

テーラードジャケットを使ったコーデ

温かみのある素材をMIXさせるのも◎! 最旬のトラッドコーデが仕込めます。仕上げにレディな小物で盛って、おしゃれ感を高めて♪

テーラードジャケットでムードを演出♡

今回ご紹介した「テーラードジャケット」は『MOVE by Qoo10』にて購入が可能。ワードローブにプラスして、おしゃれの幅を広げてみては♪

3月1日~お得な【Qoo10メガ割】開催中!

Qoo10メガ割

2023年3月1日(水)~2023年3月12日(日)の12日間限定で、「Qoo10メガ割」企画を開催中! 20%OFFクーポンの配布やポイントバックイベントなど、お得な特典が盛りだくさん♡ 人気のMOVE商品も割引されるものがあるので、随時チェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW