info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヘビロテ確定っっ!変幻自在な【プリントトレーナー】でクールにもキュートにもなれる♡
通販サイト

ヘビロテ確定ッッ!変幻自在な【プリントトレーナー】でクールにもキュートにもなれる♡

2023/02/14

1枚あると何通りにもコーデできちゃう便利なアイテムがプリントトレーナー。今回は、前面にロゴプリントが入ったカレッジ風のトレーナーをご紹介します。コーデ次第でボーイッシュにもガーリーにも着こなせる、変幻自在な合わせやすさが最大の魅力です!

シンプルなシルエットでコーデしやすい1着

レタリング 長袖 プリント トレーナ

ダボダボしすぎず、かつピッタリしすぎずのシンプルなシルエットが女性らしさの秘訣。バランスのよい絶妙なサイズ感でマニッシュにもフェミニンにもコーデしやすい一着です。

レタリング 長袖 プリント トレーナ

合わせやすい「アイボリー」と「ネイビー」の2色展開。どんな丈感のスカートにもパンツにも合わせやすくボトムスを選ばないので、着回しの幅が広がります。

女性らしさを忘れない上品トレーナーコーデ

レタリング 長袖 プリント トレーナ

白のプリントトレーナーにデニムを合わせたシンプルカジュアルなスタイル。足元のサボと大ぶりピアスで柔らかさや女性らしさをプラスして仕上げています。

レタリング 長袖 プリント トレーナ

ネイビートレーナーを重たくならないようにホワイトカラーのボトムで品よく仕上げた大人っぽいコーデ。ベージュのポロ襟が顔周りに柔らかな彩りを添えてくれます。少しカチッとしたいときにもおすすめの着こなしです。

着回し自在な優秀トレーナーで、ラクしてかわいいを実現

本記事でご紹介した「プリントトレーナー」は、『MOVE by Qoo10』にて購入が可能! 1着でいろんな着こなしができるから、コーデにあれこれ悩まずラクしてかわいくなれちゃいます。この機会を逃さずワードローブに追加してみてください♪

2月5日~【MOVE by Qoo10限定20%OFFクーポン】の配布を実施!

MOVE by Qoo10限定20%OFFクーポン

なお、現在Qoo10では最大20%相当お得になるSUPERSALEを実施しています。その豪華特典のひとつとして、MOVE商品のみを対象とした限定クーポンを配布! 2023年2月5日(日)~2月7日(火)まで有効、イベント期間中おひとり様1回のみ付与されます。

これは、MOVE by Qoo10の最新トレンドアイテムを特別価格でGETできるBIGチャンス! こちらも合わせてご確認ください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW