info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コレ、めっちゃ使えます!!【ボーダーカーディガン】は定番だけど外せない
通販サイト

コレ、めっちゃ使えます!!【ボーダーカーディガン】は定番だけど外せない

2023/02/14

ボーダーカーディガンは、トレンドに左右されることのない定番アイテム。なかでも好印象をマークできるイチオシの1着をご紹介します。

困ったらコレ着とけ!頼れる1着

ボーダーカーディガン

コーデにメリハリをつけてくれるボーダー柄のカーディガン。落ち着いた色合いと品のある素材感で野暮ったくならずに着こなせるのがポイント。「ボーダー=子供っぽい」そんな概念を覆してくれます。

ボーダーカーディガン

凡用性の高い「グレー」「ネイビー」の2色がラインナップ。主張しすぎないから、大人女性でも挑戦しやすいはず♡

マンネリしない着こなしのコツは?

ボーダーカーディガンを使ったコーデ

ボトムスを選ぶときは無地を選ぶのが正解。デニムとの相性もよく、気取らない女性らしさを演出できます。

ボーダーカーディガンを使ったコーデ

流行りの肩掛けは袖を結ばずラフに仕上げるのがポイント。リラクシーないまの気分にマッチします。

ファッションの王道を即GET!

本記事でご紹介した「ボーダーカーディガン」は、『MOVE by Qoo10』で購入が可能です。1着は持っていたい万能アイテムを、この機会に買い足してみてはいかがでしょうか♪

2月1日~【MOVE by Qoo10限定20%OFFクーポン】の配布を実施中!

MOVE by Qoo10限定20%OFFクーポン

Qoo10では2023年2月1日(水)~最大20%相当お得になるSUPERSALEを実施しています。その豪華特典のひとつとして、MOVE商品のみを対象とした限定クーポンを配布中! イベント期間中おひとり様1回のみ付与されます。

これは、MOVE by Qoo10の最新トレンドアイテムを特別価格でGETできるBIGチャンス! こちらも合わせてご確認ください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW