info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

大人女子が“買い”な1着【ミドルボタンベスト】でトレンドライクな着こなしに♡
通販サイト

大人女子が“買い”な1着【ミドルボタンベスト】でトレンドライクな着こなしに♡

2023/02/14

デイリーからオフィスまでマルチに着回せるベスト。「でも、野暮ったくなりそうで心配......」そんなあなたには、人気ブランド「DHOLIC」の上質な1着がおすすめ。いつものコーデが一気に映えますよ♪

ワンポイントがおしゃれ♡ムード漂う大人のベスト

ミドルボタンベスト

サイドのフェイクボタンでスパイスを効かせたレディな1着♡ 首元をスッキリ魅せてくれるラウンドネックタイプでもたつき感もありません。

ミドルボタンベスト

バックラインにスリットが入っているので着用時の窮屈感もなし! 装飾された配色リボンが心をくすぐります。

ミドルボタンベスト

「オートミール」「グレー」「ダークベージュ」の3色がラインナップ。サイズは1サイズで、いずれもウールブレンドの季節感あるデザインになっています。

迷ったらコレ!絶対ハズさない正解コーデ

ミドルボタンベストを使ったコーデ

タートルニットを差し込むと、引き締まった印象に。色合いが落ち着いているので、小物なのでアクセントを加えるとさらにGOOD! リッチな印象のクラシカルコーデに仕上がります。

ミドルボタンベストを使ったコーデ

甘くなりがちなブラウスもベストでカジュアルダウンすれば、普段使いしやすいコーデに♡ スキニーデニムを合わせて飾らないおしゃれを楽しんで。

“買い”な1着、いますぐGETするしかない!

今回ご紹介したDHOLICのミドルボタンベストは、『MOVE by Qoo10』にて販売中! 争奪戦が予想されるので、早めのチェックをおすすめします。

【MOVE by Qoo10限定クーポン】でお得にGET!

MOVE by Qoo10限定クーポン

さらに、『MOVE by Qoo10』ではMOVE商品のみを対象とした限定クーポンを配布しています。ファッションや小物など気になるアイテムをリーズナブルな価格でGETできるチャンス! 以下のリンクからチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW