info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

FUTURE is MINE

「シュウ ウエムラ」取り扱いサロンで、新しい自分に出会おう!

2022/12/28
PR 日本ロレアル株式会社

ヘアサロンでの変身動画が人気を集めている今、「自分もステキに変身したい!」と思っている人も多いのでは? 実は、日本発の世界的コスメブランド「シュウ ウエムラ」を取り扱っているヘアサロンでは、ヘアだけではなくメイクも同時に提案してもらえます。イメージや気分を変えたいけれど結局いつも同じパターンに……という方は、思い切ってプロに相談してみよう。

自分らしい個性を自由に表現する「シュウ ウエムラ」で キレイをアップデート!

アーティストブランドならではの品揃えと、日本の卓越性にこだわった「シュウ ウエムラ」。
そのブランド創設者である植村秀が創業当初から掲げていた「髪と顔は不離一体のものである」という理念のもと、「メイクのできる美容師」を提案し、ヘアとメイクのトータルビューティを行うヘアサロンをサポートし続けています。

プロの技術と確かな審美眼のもとに作り上げるトータルビューティで、なりたいイメージに近づくことはもちろん、今まで想像もしていなかった自分の新たな魅力に気づけるかも!

“メイクのできる美容師”がいるサロン「KINOSHITA GAIEN EAST STREET」からのコメント

ヘアだけ、メイクだけではお客様の“なりたい!”は完成しません。必ずヘアとメイクを連動させています。メイクのご提案は、まだ自分の魅力に気がついていないお客様に対し、背中を押してあげるキッカケにもなるものです。似合わせだけではなくパーソナルに寄り添うことを大切にし、その人の魅力的なパーツを少しだけ強調してメイクするように心がけております。

変身に欠かせない要チェックアイテムは?

顔のイメージを作り上げるアイブロー

クシ ブロー ¥3,960/シュウ ウエムラ

マスクをしていると存在感を増すアイブローは、色を変えるだけでイメージチェンジが可能。ヘアカラーやメイクに合わせて軽い色にしてみたり、薄い眉を濃い色で強調してみたり。なりたいイメージを決定づけるアイブローは、こだわりたいパーツのひとつです。

マスクを外した瞬間も美しく

ルージュ アンリミテッド アンプリファイド ピグメント(2023年1月1日発売) ¥4,280/シュウ ウエムラ

顔の印象をパッと変えるルージュも、イメージチェンジに欠かせないアイテム。普段はマスクで隠れているからこそ、外した瞬間に視線を集めてしまうのが口元です。そんな一瞬も美しくあるために、落ちにくく、発色のよいルージュを忍ばせておきましょう。

“メイクのできる美容師”が在籍するヘアサロン

新しい年を新しい自分で迎えてみては?
お近くのサロンはこちらからチェック。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW