info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もっと相性が良くなる!?ピロートークで話すべき3つの事

2022/10/15

「ピロートーク」はいつも触れられない性の話や、愛を確かめ合う重要な場ですが、みなさんは何を話していますか? 今回は事後に話すべき3つの事柄についてご紹介します。お互いの相性がもっと良くなるかもしれませんよ!

今回のHについて

まだ回数を重ねていない場合は、今回のHの振り返りをするのもおすすめです。「コレが好きだった」「ちゃんと気持ちよくなれた?」などお互いの好みを把握することで、もっと気持ちの良い営みができるはず!

また、体を労ったり体の調子に気付いてあげるのも効果的。「痛くなかった?」「あの姿勢つらくない?」などお互いの体を労わると、自分本意の行為になりませんよ。

次回やってみたいHの話

次回はどんなプレイや体位をしてみたいか話し合うのもピロートークの醍醐味。普段は話せないような赤裸々な話も、行為後なら話せるという人が多いようです。

自分がしてみたいことを伝えることで、行為に積極的な姿勢を見せることができます。意外とHなあなたに相手はムラムラしちゃうかも。

愛を伝え合う

深くつながり合えたときこそ、改めて愛を確認してみるのも良いかも。「好きだよ」「愛してる」「可愛かったよ」「かっこよかった」など、人によっては気恥ずかしいと思う言葉を思い切って伝えることで心まで繋がれる幸せな時間になります。

相手も愛を伝えてくれるあなたのことを「愛おしい」と思ってくれるはずです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW