info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

一度だけのつもりが…女性が不倫をやめられない理由3つ

2022/10/15

不倫はダメだと分かっているけれど、ズルズルと関係が続いてしまった、なんて経験はありませんか? 独身女性に「不倫をやめられなかった理由」を大暴露してもらいました。

彼のエッチが上手すぎて

「取引先の既婚男性と酔った勢いでベッドインしてしまったんだけど、ビックリするくらいエッチが上手で…。1回きりのつもりが、メロメロになってしまってズルズルと不倫関係が続いている」(29歳/秘書)

好きになったけど既婚者だった

「ビーチでナンパ待ちしていたら、5歳年上のイケメンに声をかけられてエッチに溺れた。その日限りでサヨナラするつもりが、休みが明けてからバッタリ再会して…。本気で好きになりそうだったのに、彼から既婚者だと打ち明けられて仕方なくセフレとして交際スタート」(28歳/IT)

一度上がった生活レベルを落とせない

「10歳年上の既婚男性とカラダの関係を持ってから3年…。光熱費や家賃を出してくれるし、生活レベルを落としたくなくて離れられなくなってしまった」(27歳/事務)

ワンナイトラブのつもりが、終わりの見えない不倫関係にハマってしまうケースは少なくありません。不倫とわかったらトラブルになる前にサヨナラを告げる勇気が必要かも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW