恋愛心理学

「NG行動してない?」男性の“賢者タイム”にキュンとする女性の行動

2022/10/14

行為が終わると男性は性欲が無くなり眠くなってしまう「賢者タイム」が訪れます。このとき愛され女性はどんな行動を取るのが正解なのでしょうか? 男性が賢者タイムにキュンとする女性の行動を見ていきましょう。

とくに意識せずイチャイチャする

賢者タイムがあると言っても人によって程度はそれぞれ。話しかけて欲しくないというタイプもいれば、ピロートークを楽しみたいというタイプも。

そのためまずは「とくに意識せずイチャイチャする」のがいいかもしれません。相手の反応が微妙だったら気を遣って放っておきましょう。

イチャイチャして愛を確かめたいという人や一緒に添い寝したいというひとも多いので、相手の様子を見て実践してみてください。

恥ずかしそうにする

「行為中はあんなに乱れていたのに、終わると恥ずかしそうにしている姿にキュンとする」という男性の意見をよく耳にします。行為中とのギャップも相まり、賢者タイム関係なくさらに愛おしく思えるんだとか。

「恥ずかしそうに後ろを向いちゃう姿が可愛い」「さっきまで裸を見ていたのに恥ずかしがってすぐに下着をつけるのが可愛い」など賢者タイムを忘れて可愛い姿に癒されるんだとか。

男性から引かれるNGな行動

賢者タイム中はベタベタしたり、かまって欲しい雰囲気を出すのはNG。行為後に女性が元気に話しかけたり動き回ると「自分の行為では物足りなかったのかな」と勘違いさせてしまったり「疲れているのに暑苦しい」と思われてしまいます。

行為後もベタベタしたい、話したいという人は多いですが、男性側は望んでいないかもしれません…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW