info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【女性がもっとセックスを楽しむ方法3つ】Hが盛り上がるコツとは

2022/10/09

「彼が気持ちよければ自分は楽しめなくてもいい」と思っている女性は多く、セックスが楽しくないものだと思っている人もいるようです。今回は女性がもっとセックスを楽しむ方法をご紹介します。今まで味わえなかった快感が得られるかも!

▼リラックスできる環境や関係性を作る

女性はリラックスできる環境やリラックスできる相手とした方が快感が得られると言われています。緊張感や不安感を捨てて、とにかくリラックスすることを考えてみましょう。

心に余裕を持つことでセックスに自然と没頭することができ、いつもよりも気持ちよくなれるかもしれません。

▼言葉でコミュニケーションをとる

「ここが好き」「こうしてほしい」など相手に自分の意志を伝えてコミュニケーションを取ることで、もっとセックスを深く楽しむことができます。お互いの好みや体のことを知ることは、満足度の高い行為に繋がります。

また、相手を褒めたり愛を伝えたりなど、その場を盛り上げる言葉をかけるのもおすすめですよ。

▼いつもと違うスパイスを加えてみる

もっと刺激的なセックスを楽しみたいという方は、「コスプレ」や「ラブグッズ」など行為を盛り上げる小道具を取り入れてみましょう。いつもの行為とはまた違った彼の表情をみることができ、セックスが楽しめるはず!

小道具を用意しなくても場所を変えてみたり、攻守を交代してみたりするといつもとは違った雰囲気が味わえますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW