info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「ご奉仕してる?」“男性が本当に気持ちいいセックス”とは…?

2022/10/08

セックスをするなら「できるだけ相手にも気持ち良くなってもらいたい」と思う女性も多いはず。今回は“男性が本当に気持ち良くなれるセックス”をご紹介します。ココをおさえるともっと気持ちいいと思ってもらえるかも!

しっかり雰囲気作りをする

雰囲気を作るのが上手い女性はセックス上手だと言われています。男性もいやらしい雰囲気に没頭することができるので、気持ちの良いセックスにつながりやすいんだとか。

意外とテクニックが上手い女性よりも雰囲気作りが上手い女性との方が盛り上がることも…♡

フェザータッチがたまらない!

指先をうまく使って、触れるか触れないかの刺激を楽しむフェザータッチ。体の色々な部分をフェザータッチすることで、焦らされている感覚を味わうことができるんだとか。

ゆっくり時間をかけてフェザータッチされると「もっと触ってほしい!」と興奮がMAXになり、その後のセックスがもっと気持ち良く感じるそうです。

オーラルセックスは緩やかな刺激から

感覚が敏感な男性器はいきなり強い刺激を与えるよりも、じっくり緩やかな刺激を与える方が気持ち良いんだとか。

また性器の周りや太ももなどから愛撫されると「じれったさがたまらない」「丁寧に愛撫されている気がする」という男性の意見も。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW