info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

年下彼氏に試してみて♡セックス中に男性がときめく「年上彼女の仕草」

2022/10/04

年上の女性と付き合うと、年上でしか味わえないさまざまな魅力を味わうことができます。それはデート中はもちろん、夜の営みでも…♡今回はセックス中に男性がときめく「年上彼女の仕草」をご紹介します。

▼リードしてくれる

経験豊富なイメージのある年上の女性は、行為中にリードしてくれることもあるそうです。こちらが緊張していても、落ち着いた大人の雰囲気を作ってくれるんだとか。

そのため男性は安心して身を委ねることができ、いつもよりもスムーズにことが運べるそうです。体位を変えるときに察してくれたり「ここ触って」など指示してくれることも。

余裕のある大人の魅力に、年下彼氏は夢中になってしまうかもしれませんね。

▼恥ずかしそうにする

いつも余裕そうな年上の女性がたまに見せる恥ずかしそうな表情は、ついキュンとしてしまうポイント。普段とのギャップや自分にしか見せてくれない表情がたまらないんだとか。

また、行為中に顔を隠したり、喘ぎ声を我慢している姿も可愛いと思うそうです。

▼色々なテクニックを披露してくれる

人によっては色々なテクニックを披露してくれることがあります。テクニック自体にも夢中になる人も多いですが「自分を気持ちよくさせてくれるために頑張っている姿」にトキメキを感じるそうですよ。

年下彼氏と付き合っている女性は、思う存分テクニックを披露してみるのもいいかもしれません。回数を重ねるごとに小出しにしていくと「こんなこともできるの? 」と彼は毎回楽しんでくれるはず!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW