info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

実は不満を抱えている妻は多い!「夫に言えない理想のセックス」

2022/10/03

相手に伝えるほど深刻ではないけれど、少なからず「ここはこうしてほしい」という行為に対する不満がある人は多いですよね。今回は「夫に言えない理想のセックス」をご紹介します。

▼前戯を丁寧にしてほしい

結婚生活が長くなってくると前戯をあまりせず、すぐに挿入しようとする男性は少なくありません。「あっちは満足しているけど、こっちは物足りない」という妻の不満の声に耳を傾けて!

前戯をしっかりしてくれるとその先の行為まで深い快感にのめり込むことができるんだとか。

▼「可愛い」「好き」と言ってほしい

ベットの中で雰囲気を盛り上げる言葉は欠かせません。しかし気恥ずかしい人や不器用な人はなかなか言ってくれないことも。

「可愛い」「愛してる」「綺麗だね」など愛情のある言葉を投げかけてくれると女性は嬉しいものです。面倒くさがらずに行為のたび、愛の言葉を囁くと女性の満足度が高められるかも。

▼長すぎず短すぎないくらいがいい

「行為が長すぎても短すぎても嫌」という妻は多く、その絶妙な時間管理能力が試されます。1回の行為で30〜1時間程度がちょうどいいと言われており、挿入時間はその半分くらいが好まれるんだとか。

「忙しくても1時間前後は愛し合う時間が欲しい」という不満を抱える女性の意見もありました。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW