恋愛心理学

「今日いつもと違うね」旦那が惚れ直す“色っぽい妻”になる方法

2022/09/30

忙しい日々を送っていると、どうしても女磨きを忘れてしまう時期があります。結婚しているからといって安心している人は要注意、今回は旦那が惚れ直す“色っぽい妻”になる方法をご紹介します。旦那さんからの夜のお誘いが増えるかも…!

細部までケアを怠らない

メリハリのあるボディライン、すべすべの肌、艶のある髪など色気を感じるポイントはケアすることで手に入れることができます。運動や筋トレを取り入れてみたり、美容サロンに行ってみたりなどケアに力を入れるのがおすすめ。

たまに髪色や髪型、メイクを変えてイメチェンすることで「いつもとは違う雰囲気にドキッとする」という男性の意見もありました。

しなやかな動作とゆったりとした話し方

ガサツな動きやガツガツとした話し方は、色気を感じないと言われています。そのため、真逆のしなやかな動作とゆったりとした話し方を意識してみましょう。

また女性らしいボディラインが見えるように体をひねったり、指をあまり広げず何かを持ったりなど色気のある体の動かし方をマスターするとさらに色気が引き立ちますよ。

謙虚さと恥じらいをスパイスに

男性は女性に「謙虚さ」と「恥じらい」を求めていることが多いんだとか。例えば「なんか綺麗になった?」と言われたら「そんなことないよ」と恥ずかしそうな対応をしてみてください。

いつもは見ない恥ずかしがる姿にきっと夫は心揺さぶられるはず! 普段とのギャップも相まって色っぽく感じるそうですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW