info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

秘密の『裏アカウント』って?誰にも言えない“裏アカ女子”の生態

2022/09/14

さまざまなSNSで存在する「裏アカウント」とは、現実の友達や家族など誰にも言えない情報を発信するアカウントのこと。今回はそんな「裏アカ女子」の生態について詳しく深掘りしていきましょう!

愚痴アカウント

メインアカウントは友達や旦那が見ているため、裏アカウントを使って育児や旦那の愚痴を呟いている女性も珍しくありません。

人に話しても解決しない内容や、友達にも言えない不満などを投稿しています。周りに見られることで自分や夫の評価が下がることを分かっているため、知り合いのいない裏アカを利用するそうです。

出会い目的のアカウント

「裏アカ女子」と聞いてよくイメージされるのが、出会い目的のエッチなアカウントです。普段自分が隠している性癖や出会いたい異性のタイプなどを公開することで、後腐れなく行為を楽しむことを目的としています。

出会い目的の男女が集まる「裏アカ界隈」などもあり、行為を楽しむコミュニティが生まれているようです。

承認欲求を満たすアカウント

体の写真や顔の写真を載せて周りから褒められることで承認欲求を満たす裏アカウントも存在します。こちらも出会い目的のアカウントとにている部分があり、際どい写真を載せることもあるようです。

メインアカウントでは投稿できない大胆な写真も、裏アカウントでならあげることができるんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW