info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

“Hの最中”に女性がドン引きした【男性のキモイ性癖】

2022/09/02

女性の間でたまに話題になるのが、男性が盛り上がる勘違いしているドン引きプレイについて。自分が望んでいないのに男性の性癖に巻き込まれてしまうというケースも。今回は女性がドン引きした男性のやらかしプレイをご紹介します。

いきすぎた「言葉責め」にドン引き…

軽い言葉責めは行為中でよく聞くプレイですが、言葉責めにも女性に引かれない境界線があります。そのなかでも言葉責めをAVなどで学んでいる人は要注意。

AVの言葉責めは誇張表現されているので、女性に囁くと気持ち悪がられてしまうケースもあるようです。

「赤ちゃんプレイ」にドン引き…

地位があり、社会的重圧を抱えている男性ほど「赤ちゃんプレイ」を好むという噂は聞いたことがありませんか? 実際にダンディなイケおじに「赤ちゃんプレイ」を強要されて、ドン引きしたという女性もいるそうです。

赤ちゃんプレイでは赤ちゃん言葉を使って甘えてくるだけではなく、オムツを履いている男性の面倒を見ることもあるそうです。コアな性癖なだけに受け入れられる女性は少ないかもしれません。

「ガチSMプレイ」にドン引き…

「ちょっとSっ気がある人が好き」という女性は多いですが、やりすぎるとドン引きされてしまう場合があります。痛いほど噛まれたり叩かれたり、縄で縛られたりするのはさすがにNGという女性は多く、男性の独りよがりになってしまうことも…。

痛みに興奮する女子は少数派なため、ガチSMプレイは避けるのがおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW