info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「意外とうまいんだね…」する前に見抜きたい!床上手な女性の特徴

2022/08/27

普通の見た目なのにいざ行為がはじまると、骨抜きになってしまうくらいテクニックが上手い女性が存在します。男性ならそんな女性と1度はしてみたいですよね。今回は床上手な女性の特徴を解説します。

好奇心が旺盛

何事にも好奇心が旺盛な女性は、性に関してもポジティブな傾向があります。そのため、自分から色々なテクニックなどを調べて実践してみたいという気持ちを持っている人がほとんど。

今までしたことがないテクニックを披露して、あなたを満足させてくれるかもしれません。性的好奇心が旺盛な女性は、行為に対しての話し合いも前向きにしてくれます。行為前や行為後もヒアリングして、よりお互いが満足する行為を一緒に目指してくれるはず。

空気が読める

相手の反応や出方を見て動く空気の読める女性は、行為中も相手の気持ちを感じ取るのが上手です。そのため相手が求めていることを的確に行ってくれたり、雰囲気を盛り上げてくれますよ。

逆に相手が嫌がっていることもすぐに察して対応できるので、理想の営みが実現できるかも。

尽くすのが好き

自分が尽くされるよりも相手に尽くしたいという女性は、積極性があるため自分からリードしてくれることも。女性に責められるのが好きな男性や、自分でリードするのが苦手な男性は尽くすのが好きな女性と相性が良いかもしれません。

相手が喜んでくれることをしてあげたいと思うので、相手によってテクニックを使い分けることができます。床上手をお探しなら尽くすのが好きな女性にアタックしてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW