info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

“都合のいい女”を回避!【付き合う前にH】しても愛される女性の特徴

2022/08/23

「付き合う前にHしてしまうとそこから関係が発展しづらい」というのをよく耳にします。実際、セフレ止まりで本命にはなれないという女性も多いですよね。今回は付き合う前にHしてもうまくいく女性の特徴をご紹介します。

自分の意見や気持ちをはっきり言える

行為の後に曖昧な関係のまま、強く言えない女性よりも「自分はあなたに好意があって付き合いたいと思っているからした」など、ハッキリ伝えられる女性は次の関係に発展しやすいかも。

付き合う前に体を許すと相手から「この子はそういう子なんだな」とマイナスな印象をもたれてしまうことがあるので、しっかり好きだからしたということを伝えましょう。

自分から追わない

体の関係になったことで「相手のことを好きになってしまった」という話は良く耳にしますよね。しかし、自分から連絡を頻繁にとったり好きな素振りを見せるのは逆効果。

すぐに手に入る女性は魅力的に感じない男性が多いので、好きでも適度な距離感を保ち自分から追わない方が効果的です。

押しが強い

体の関係を持ってしまったけれど、これからどうしていいかわからないという男性もいます。そんなときは「やっちゃったけれど、付き合わないとかある?」と押しの強い女性がリードすると関係が発展する可能性がありますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW