人間関係

都合のいい女になってない?【既婚者に狙われる女性の特徴】

2022/08/19

「なぜか言い寄ってくる男性がみんな既婚者だった」という、既婚者にばかりモテる女性が一定数存在します。ではどんな要素が既婚者にウケているのでしょうか。今回は既婚者に狙われやすい女性の特徴をご紹介します。

(1)私生活が充実していない

私生活が充実しておらず「彼氏が欲しい」「寂しい」など、愚痴の多い女性は既婚者でも付け入る隙があると思われてしまいます。寂しさや不満を埋めるにはどんな相手でもいいと思っている傾向があるので、既婚者にコロッと落ちてしまうことも。

私生活が充実していないことを表に出す女性は、優しくしてくれた人や刺激をくれる人に対してすぐに心を許してしまうケースがあるので、注意しましょう。

(2)優しすぎる性格

おっとりしていて強く不満を言えない優しすぎる性格の女性も、既婚者男性の格好の餌食。意志が弱いと思われるため、押せば関係が始められると勘違いされていまいます。

また、不倫が始まっても男性に強く歯向かうことができないため、既婚者男性にとっては扱いやすいと思われているかも。

(3)お金があり自立している

お金をしっかり稼いでいて自立している女性は、後腐れなく遊ぶ相手としてちょうどいいと既婚者男性に思われています。

「しっかり仕事をして1人でも自立している女性は、大人な思考を持っているため、不倫関係にも理解がありそう」という一方的なイメージもあるそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW