info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

気になる彼もイチコロ!男性が落ちる【モテ仕草】を伝授

2022/08/18

「気になる彼にアプローチしたいけれど、やりすぎな仕草は引かれそう…」という方に向けて男性が落ちるモテ仕草をご紹介します。あくまでもナチュラルな仕草なので、周りからあざといと思われる心配もありませんよ!

(1)目があったときにそらす

人数が多い飲み会などで活躍するこのテクニック。気になる男性と目があったときに、少し恥ずかしそうにそらすとあちらは「自分のことを見ていてくれたんだ」と思い、あなたのことが気になってくるそうです。

このテクニックなら周りにバレること無く、意中の男性にアプローチできますよ。

(2)内緒話をする

周りが盛り上がっている場などで使って欲しいのが、内緒話をする方法です。顔を近づけなければ内緒話はできないので、近い距離感にドキッとする男性が多いんだとか。

周りが騒がしい場などではあえて普通にはなさず、耳元でこっそり話してみて。

(3)「ニコッ」と笑顔を見せる

笑顔の多い女性は男性からの好感度が高いため、「ニコッ」と笑顔を見せることを忘れずに。笑顔はやりすぎ感のないナチュラルな仕草なので、すぐに取り入れられますよ。

また、笑顔だけではなく、表情がコロコロ変わる女性も可愛いと言われています。気になる男性の前では無表情ではなく表情を豊かにすることを意識しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW