info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

【男性の本音】パートナーが“美容整形”していたらどうする…?

2022/08/09

美容整形する人が多くなってきた近年、彼女や妻が美容整形していたらどう思いますか? 今回はパートナーが美容整形していた場合の気になる男性の本音をご紹介します。綺麗になりたいという女性の気持ちをどう受け止めるのが正解なのでしょうか…。

騙されたと思い別れを考える

美容整形を打ち明けるにはタイミングが重要です。付き合ってから数年経ったタイミングや結婚した後など、年月が経ちすぎていると「今まで騙されていた」というショックで別れを考える男性も少なくないのだとか。

もしも美容整形していることをなかなか打ち明けられずに数年経ってしまったら、打ち明けないというのも選択のひとつかもしれません。その場合には、事実を墓場まで持っていく覚悟が必要です。

打ち明けてくれたことで一層愛が深まる

今までひたむきに隠していたことを打ち明けてくれるのは、ある意味信頼の証です。隠し事をせず打ち明けてくれたことに、さらに愛おしく感じる男性もいるそうです。

誰にも言いたくないことを人に打ち明けるのには相当な勇気が必要です。打ち明けた側の気持ちを汲み取ってくれる男性とは、長続きしそうですね。

将来に不安が残る

「これから整形の維持費がかかるかもしれない」など将来の金銭面に関して、不安が残る意見もあるそう。

整形の費用や整形に至る経緯などを説明してもらい、不安な部分は解消していくのがおすすめです。それでも不安が拭えない場合は、今後のことを2人で話し合ってみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW