デート

“アソコ”の大きさは、ここを見れば分かる!?噂の真相は…

2022/08/09

女性の間でまことしやかに噂されているのが、男性のアソコの大きさの見分け方。服を脱がない状態で大きさを確認できたら…と思っている女性もいるようです。今回は“アソコの大きさ”を見分けられると噂のポイントを3つご紹介します。

(1)鼻の大きさ

鼻の大きさや高さは人によってそれぞれ。そのなかでも鼻が大きい人は、“アソコ”も大きいと噂されることがあります。しかし、その噂を信じていざ行為に臨んだら意外と小さかったという話も。単なる噂話にすぎないのかも……?

しかし、小鼻の広さや団子鼻かどうかで“アソコ”の重量感が分かるという声もあるようですよ。大きめな男性に出会いたいなら、小鼻が広く団子鼻の人にアタックすると良いかも!?

(2)体の大きさ

一部の女性の間では、身長が大きく筋肉質な男性ほど大きいという噂があります。また、走ったりするスポーツをしている人も比較的大きい人が多いんだとか。

でも、過度に期待しすぎるのはNG。いくら体が大きくてもやはり大きさには個人差があるものです。

(3)指の長さ

指が長く綺麗な男性にキュンとするという女性は多いものです。なかでも「薬指が人差し指より長い」男性は“アソコ”のサイズが大きいという噂が!?

「薬指の長さを確認して好意に臨んだら、大きめサイズに巡り会えた! 」と実際に経験している女性はネット上でも多く、これは信憑性の高い噂かもしれません…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW