info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

マジありえん…!“夜の営み中”にドン引きした男性の行動3選

2022/07/25

せっかくのロマンチックなベッドタイムなのに、相手の男性の行動のせいでがっかりした経験はありませんか? 実は営み中に「萎え」を感じている女性は少なくありません。今回は、夜の営み中に女性がドン引きした、男性の行動を3つご紹介します。

(1)完全にアダルトビデオの見過ぎ

「アダルトビデオを見ないわたしですら分かるほど、あからさまにどこかで見てきたような愛撫をされたときはげんなりしました。ガシガシ触るから痛くてそれとなく身をよじると、感じてると思ったのか得意げだったのもムカつく。」(29歳 販売員)

アダルトビデオはあくまでフィクション。互いに気持ちよくなれるような配慮のない、あいまいな知識だけの行為にドン引きしている女性は多いようです。

(2)自分が終わったらそのまま終了

「行為そのものはとても盛り上がっていたのに、自分がフィニッシュしたら当然のようにそのまま終わったこと。おもむろにタバコを吸いだしたのに驚いて思わず『わたしまだいってないんだけど』と言うと『女のひとって時間かかるじゃん』だって。わたしは道具か!」(30歳 広報)

確かに女性が達するのは男性よりも難しいと言われていますが、当然のように終わられるとドン引きを通り越して呆れてものも言えなくなりますね。

(3)ママって呼ばれ

「イケイケでみんなが憧れるような人気の年上イケメンが、営み中にうわごとのようになにか言ってるから気持ち良くて興奮してるのかな?かわいいな、と思って耳を澄ましたら、「ママ、ママ」と呟いてて全身に鳥肌。ママと寝てるの? 怖すぎです。」(28歳 ライター)

いくらお母さんが好きでも、ベッドタイムに呼んでしまうのは完全にアウト。世の中にはいろんな人がいますね…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW