info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

「うわ…やっばい…」エッチ中に彼女が愛おしいと感じる瞬間

2022/07/20

いつもかわいい彼女ですが、行為中の彼女の姿はまた一段と愛おしく感じますよね。今回は男性が行為中に彼女を愛おしいと感じる瞬間を3つご紹介します。行為中に愛を伝えたいという女性はこのテクニックを試してみて。

最中に名前を呼んでくれたとき

行為中に名前を呼ばれると自分に夢中になってくれていると認識して、きゅんと来る男性が多いのだとか。

なかには「AVでは名前を呼んでくれないから、呼ばれていると行為をしている実感が湧く」という男性の声もありました。

言葉で良さを伝えてくれたとき

恥ずかしがってしまいなかなか伝えられない女性も多いかと思いますが、「気持ちいい」「それが好き」など声に出して伝えてくれたときに愛おしさが生まれるそうです。

自分がちゃんと気持ちよくできているんだと安心して、同時に愛おしさも感じることができるタイミングです。

あまり声に出していないという女性はこの機会に出してみると、いつもより愛が伝わるかも…!

自分を気持ちよくさせてくれたとき

夜の営みはお互いが積極的に気持ちいいと思える行為を行う共同作業です。自分だけ攻めるのではなく相手からも来てくれる姿勢が見えると、愛おしさも倍増。

また自分が気持ちいいと感じる部分を知ってくれているという嬉しさから、彼女をさらに愛おしいと思うそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW