info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

【復讐】絶対に許さない…!夫の浮気相手に“安全に”復讐する手段3つ

2022/07/13

浮気をされたらどんな手段を使ってでも復讐してやるという気持ちになりますが、安全な手段を選ばないとあなたが不利になってしまう可能性があります。今回は浮気相手への安全な復讐の手段を3つご紹介します。

(1)浮気現場に直接出向く

夫の浮気相手と言っても相手に危害を加えたり、直接家に出向くのは犯罪として扱われてしまうためNG。

浮気相手と話したい場合は浮気現場に行って待ち伏せしたり、偶然を装って出向くのがおすすめです。

浮気現場をおさえたら、相手に言い逃れはできません。問い詰めるならこの機会を逃さないように、事前にリサーチを重ねてください。

(2)慰謝料を請求する

浮気相手の家族や職場に浮気をバラすと、逆に訴えられる可能性があります。そこでおすすめしたいのが慰謝料の請求です。

慰謝料を請求すると相手の生活が困窮するだけではなく、仕事を変えなければいけないくらいお金に困る事態になる場合があります。そのため、結果的に職場に浮気がバレるということも多いそうです。

(3)夫や彼氏とラブラブな姿を見せつける

本気で夫や彼氏と恋愛をしていた浮気相手に対して効果的なのが、ラブラブな姿を見せつける方法です。

「浮気をしていた夫や彼氏とラブラブなんてできない」という方も多いと思いますが、そこは復讐のために我慢してやり遂げる必要があります。

その後に浮気したパートナーを振ることで、浮気相手とパートナーのどちらにもダメージを与えることができるんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW