info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

好きだけど別れたほうがいい。一緒にいると不幸になる女性の特徴

2022/07/11

女性のわがままや嫉妬など程度によっては可愛いと思えますが、度が過ぎると辛いものです。今回は、一緒にいると不幸になる女性の特徴を紹介します。当てはまる女性とは縁を切ったほうが幸せになれるかもしれません。

(1)疑い深い

男性が「仕事で遅くなる」と伝えても信じられず、「どうせ遊びに行くんでしょ」などと毎回疑ってくる女性とは、一緒にいても幸せになれないでしょう。

男性が何をしているのか不安になり、仕事中でも頻繁に連絡してきたりすることも。すぐに連絡を返さないとさらに疑いの気持ちが大きくなってしまい男性は疲れ切ってしまうかもしれません。

(2)ネガティブな発言が多い

ことあるごとにネガティブな発言をする女性とも、一緒にいて疲れてしまいます。

楽しく過ごしたいと思っていても彼女はいつも「でも」「どうせ」と暗くなってしまうので、暗い気持ちが伝染してきます。

(3)親と不仲

親と不仲の人は家庭環境が歪んでいることが多く、その女性とつくる家庭もまた歪んでしまう可能性が少なくありません。

親と不仲である場合、親に問題がある場合と本人に問題がある場合がありますが、後者の場合にはとくに注意が必要です。自分の非を認めず責任転嫁ばかりするわがままタイプなので、一緒にいると負担が大きいでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW