info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

刺激的なベッドタイムを♡ 夜の営みのマンネリ解消方法3選

2022/07/07

大好きなひととの、愛おしいベッドタイム。でもなんだか、回数を重ねるごとに刺激が足りない、なんて感じたことはありませんか? 長く続くカップルほど、夜の営みのマンネリ化はよくあること。今回はそんな、ベッドタイムのマンネリ解消方法を3つご紹介します。

(1)大人のオモチャを使ってみる

王道のマンネリ解消方法である「大人のオモチャ」。
自分たちの体だけでなく、道具を使ってみることで今まで知らなかった新たな一面を発見できるかもしれません。

気になるオモチャを、ふたりで一緒に選んでみるのもいいですね。

(2)場所を変えてみる

場所を変えるだけでも、普段とは違う視界にちょっとワクワクするもの。
ラブホテルなどがお手軽ですが、思い切って温泉やリゾート地に旅行に行ってみるのもおすすめです。

「声を出しても大丈夫」という安心感や、旅先の解放感でいつもとはひと味違う刺激的なベッドタイムになるかも。

(3)ポリネシアンスタイルを試してみる

夜の営みのマンネリ解消法として近年注目されている、ポリネシアン方式の営み。

精神的な交わりを重要視したもので、5日間かけて行われます。
しかも、なんと1日目から4日目までは愛撫のみ!

焦らしに焦らして欲求を高めていくため、普段のベッドタイムよりもよりいっそう快感が深まるんだとか。

じっくりたっぷり時間をかけることで、相手のことをより深く知るきっかけにつながるかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW