info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

彼を誘惑しちゃおう♡「性欲が弱い男性」をその気にさせる方法

2022/07/02

一緒にお泊まりしても何も起きないなど、性欲があまり強くない男性もいます。そんな性欲の弱い彼をその気にさせる方法を3つ紹介します。

(1)照明で良いムードをつくる

部屋の照明が明るすぎると、セックスする気になれない場合があります。夜はあまり明るくないほうが自然のリズムに戻れて、お互いにセックスに誘いやすくなるのです。

夜になったら、バーのように薄暗く大人な雰囲気の部屋にしてみましょう。寝室は間接照明のみにしてみたり、キャンドルやルームランプもぜひ試してみてください。

ほんのり薄暗いほうが生活感を隠してくれるし、女性をグッと綺麗に見せてくれます。

(2)甘い香りで誘惑

甘い香りのフレグランスをまとって彼をその気にさせてみるのも一つの方法です。バニラやムスク、ジャスミン、チュベローズなどの甘い香りは、男性を誘惑するのにとても効果的。

甘い香りの香水はたいていセクシーなイメージで作られています。何種類か甘い香りのミニ香水を試して、彼がどれに反応するか実験してみるのも楽しいですよ。

ふつうに自分自身につけてもいいし、寝室に少し香らせても良いですね。匂いがキツすぎないように注意しましょう。

(3)ボディタッチで彼の性欲を刺激

彼をムラムラさせるなら、やはりボディタッチが効果的です! ボディタッチが多いほど、男性は性的に覚醒しやすくなります。

ベタベタと触るより、さりげない感じでソッと触るくらいがベスト。触れるか触れないかという微妙なくらいが一番そそるようです。

タイミングを見てさりげなく彼に触れてみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW