info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

どうゆうつもり?「既婚男性からのキス」の理由3つ

2022/06/18

既婚者の男性にいきなりキスをされると、戸惑ってしまう女性も多いはず。相手がどういうつもりなのかと悩んでしまいますよね。奥さん以外の女性にキスをしてくる既婚男性の心理を紹介します。

(1)近付きたいと思っている

結婚しているのにほかの女性にキスをしてくる既婚者は、下心を持っている人がほとんど。

奥さん以外の女性と近付きたいと思い、気になった相手にアプローチをしています。

好きな気持ちを抑えられずに行動しているため、一度距離を置いてみたほうがいいかも。

自分にはそのつもりがないときっぱり断り、二人きりになるのは避けましょう。

(2)家庭でのストレス解消

中には、好意があるわけでもないのにキスをしてくる既婚者も存在します。

仕事や家庭でのストレスを発散するため、一方的にキスをしているのです。

奥さんとの関係が上手くいかないとき、身近な女性に声をかける男性は意外と多いのだとか。

相手は誰でもいいと思っているので、振り回されないよう注意が必要ですよ。

(3)酔っ払っている可能性も

お酒の席でキスをされた場合、相手が酔っ払っていただけという可能性も考えられます。

後から理由を聞いても、相手が自分の行動を忘れていることもあるかもしれません。

酔って浮かれた気分で、勢いのまま親しい女性にキスをしてしまう男性もいます。

アルコールが原因ということもあるので、気にしすぎないほうがよいでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW