info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ラブホの楽しみ方知ってる? 今時女子の「1人〇〇」ブーム到来

2022/06/06

趣味の時間を1人で満喫したいと思った経験はありませんか? オトナ女子の間では、人目を気にせず楽しめる「1人〇〇」がブーム。オトナ女子におすすめしたい3つの趣味を紹介します。

(1)シアター感覚で使える1人ラブホ

ラブホテルは防音対策がしっかりしているため、DVDを大音量で再生できるのがメリット。

アーティストのライブを見たり、映画を楽しんだりできるのも1人ラブホの魅力です。

最近では、DVDやBlu-rayのプレーヤーが借りられるラブホテルも珍しくありません。ボリュームを上げて鑑賞すれば、映画館のような気分が味わえるでしょう。

(2)1人海外旅行で伸び伸びしよう

金銭的に余裕のあるオトナ女子にぴったりの趣味といえば、1人海外旅行です。

友人や恋人との旅行とは違い、自分の行きたい場所に行けるのが一人旅のうれしいポイント。

結婚した後は子育てで忙しく、のんびり旅行に行く時間が取れない人も多いはず。人の都合を気にせず満喫できるのも、1人海外旅行ならではの醍醐味といえますね。

(3)仕事帰りの1人赤提灯

働く女性におすすめなのが、風情ある昔ながらの居酒屋での1人飲み。

気が向いたときに立ち寄って、1人でお酒を楽しむことで仕事の疲れを癒しているオトナ女子も多いそうです。

自分のペースでお酒を飲める手軽さも、1人飲みならではの特徴。インスタ映えも人目も気にせず、サクっとお酒を飲みたいオトナの女性におすすめですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW