info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼女が好きすぎる!男が本気で惚れた女性にだけする行動

2022/06/03

「彼女のことが好きすぎる」「可愛すぎてどうしようもない」という男性は、意外と多いもの。そんなタイプの彼氏はどのような行動をしがちなのでしょうか?彼女にゾッコンな彼氏が無意識にしてしまう3つのことを紹介します。

(1)彼女のワガママも全て受け入れる

彼女が喜んでくれるなら「何でもやってあげたい」と思うのがゾッコン彼氏。

仕事中でも「今すぐ会いたい」と言われれば駆けつけ、「これが食べたい」とリクエストされればリサーチして連れて行ってくれるでしょう。

周りからすると「ワガママでは?」と思うようなことでも、好きな人の笑顔が見られれば彼は大満足なのです。

(2)次の予定を決めたがる

ゾッコン彼氏は、彼女と会えることが原動力になっているため、次の予定を決めたがる傾向にあります。

デート中に「次いつ会う?」「この日、ここ行かない?」など、なるべく早めに彼女の空いている日を確保しようとするでしょう。

(3)周りに自慢したがる

家族や友人など周りに彼女を自慢したがるのも、ゾッコン彼氏の共通点です。頻繁に彼女の話をしたり、会わせる機会を作ったりします。

これらの行動が見られる場合は、彼氏はあなたに夢中な証拠。彼からの愛情をたっぷり受け取って、幸せな恋愛を存分に楽しみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW