info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

コレはないでしょ……男性がもらって困ったプレゼント5つ
恋愛心理学

コレはないでしょ……男性がもらって困ったプレゼント5つ

2022/05/28

一生懸命選んだプレゼントが、彼のテンションを下げるものだったら悲しいですよね。そこで今回は、5人の男性から、もらって困ったプレゼントを教えてもらいました!

(1)彼女の意図にゾクッ!「フリーターなのにネクタイ」

フリーターだったとき、彼女からネクタイをプレゼントされました。「ちゃんと働いて!」という彼女の意図を想像すると、なんか萎えましたね(40歳/男性)

(2)ちゃんと手洗ってる?不潔な手料理

ある女性が、プレゼントに手料理を作ってくれたんです。でも、その料理がなんとも不潔で……口に入れるのが辛かった(29歳/男性)

(3)好みじゃない……高価なライター

昔、彼女からジッポのライターを誕生日にプレゼントされたことがある。ドラマに出てたとかで選んでくれたらしいけど、全然好みのデザインじゃないし、使い勝手も悪すぎた。値段も高いし、どうせなら一緒に選びたかったな(35歳/男性)

(4)押し付けはやめて!キャラクターのTシャツ

彼女が好きなキャラクターのTシャツをもらったときは、正直困りました。自分の趣味ではないキャラクターのTシャツなんて着れないし……(33歳/男性)

(5)使い道がない……スノードーム

スノードームをプレゼントされた経験があります。女性なら飾って楽しめるかもしれないけど、男性にあげるものではないよね(38歳/男性)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW