info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

変態女は嫌い? 男性の意外な本音と打ち明け方を紹介

2022/05/20

男性は、白が似合う純粋な女性に惹かれるイメージがありますよね。「変態な私に気づかれて、彼氏に嫌われるのがコワイ……」と悩んでいる人は少なくないのでは?そこで今回は、変態な彼女に対する男性の本音と打ち明けるときのポイントを紹介します。

(1)刺激的で嫌いじゃない♡

遠慮しているだけで、内心「もっと刺激的なエッチをしたい」と思っている男性は多いもの。

純粋な女性からはドン引きされる刺激的なプレイを受け入れてくれる変態な彼女は、むしろ魅力的な存在といえるでしょう。

(2)オープンすぎるのはNG

男性の二の腕や手首の血管などにムラムラして、写真に撮ったり舐めたりしたくなる変態彼女もいます。

しかし、どんなに大好きな彼女でも、度の過ぎた変態行動は嫌がられてしまうかも。

(3)特別な存在だと強調してから打ち明けて

変態な事実をカミングアウトするときには、「大好きな○○くんにだけ話すね」と、彼氏への愛情と特別感をアピールしてみて。

彼氏に真剣な気持ちが伝わると、変態なあなたのことも受け入れてくれるでしょう。

変態だと自覚していても、カミングアウトするのは勇気がいりますよね。もしかしたら、彼氏にも、あなたに打ち明けていない性的嗜好があるかもしれませんよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW