info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「色っぽい女性」ってどんな人?今すぐできるモテテクニック4選

2022/05/17

「色っぽい女性になって、彼をメロメロにさせたい!」と思っている人は多いのでは?色気がある女性は行動にも特徴があります。そこで今回は、心がけ次第でマネできるモテ行動について解説します。

(1)日々のお手入れでツヤのある髪と肌をキープ

ツヤのある肌と、キューティクルが見えるキレイな髪は、女性の色っぽさを演出する要素です。

髪と肌は、初対面のときにも目に入りやすいため、日頃のお手入れでツヤのある髪と肌を手に入れましょう。

(2)動作や話し方がゆっくり

色気のある女性は、落ち着いたトーンでゆっくりと話す傾向にあります。

また、ガサツな印象を与える大きな動作は避け、物を取ったり置いたりするときにもゆっくりと落ち着いた行動をするのです。

(3)ミステリアス!何も言わずにじっと見つめる

何も言わずにじっと相手の目をみて、ミステリアスな雰囲気を醸し出すのも色気がある女性の特徴。

ふいに目が合った瞬間に、5秒以上目を見つめると、さらに色っぽさが増すでしょう。

(4)不意打ちのボディタッチ

色っぽい女性は、指先がそっと触れるように本やマグカップなどを渡して男性をドキッとさせます。

あからさまなボディタッチが逆効果な反面、不意打ちなボディタッチは男性からも好印象です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW