info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

たまらない…♡男性が思わずムラムラしたハグ3つ

2022/05/11

ハグは恋人との絆を深める大切なスキンシップの1つですよね。でも、一口にハグと言ってもそのやり方はさまざま。彼をムラムラさせるハグのやり方も覚えておきましょう!

(1)首の後ろに手を回して…

お互いに正面から抱き合うハグは、恋人同士のハグの鉄板ですよね。そこへ、さらに一工夫を加えてみましょう。

彼の首の後ろに両手を回してぐっと顔を近づけたら、上目遣いに彼の目を見つめてみてください。大好きな彼女から何かを訴えるような目で思わせぶりに見つめられたら、彼も冷静ではいられなくなるはず!

(2)背中から不意打ちで!

彼の背後から腕を伸ばして、甘えるように腰に抱き付くハグもよいでしょう。男性ならではの広い背中に、子どもみたいに頬を擦り寄せるのも効果的ですよ。

背中から伝わる彼女の体温に、彼もドキドキすること間違いなし!彼をびっくりさせないように、そっと優しく抱き付くのがポイントです。

(3)体をぴったり押し付けて…

体をぴったりと押し付けるテクニックは、正面からのハグでも背中からのハグでも効果的!彼と自分の体の隙間を埋めるように密着すれば、彼はあなたの体の温度や感触を全身で感じることに。男性の期待と興奮を最高潮に高めるハグになるでしょう。

魅惑的なハグで、彼をあなたのとりこにしてしまいましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW