info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

彼女がいるのに!どうして…?頻繁に連絡してくる男性心理3つ
恋愛心理学

彼女がいるのに!どうして…?頻繁に連絡してくる男性心理3つ

2022/03/29

すでに彼女がいるのに、他の女性にアプローチをする男性がいます。彼女がいるのに女性を誘う男性の心理や、その本気度をチェックしましょう!

(1)彼女とマンネリ気味で刺激が欲しい

長年付き合っている彼女だったり、付き合ったけれど価値観が合わず興味がわかなかったりすると、浮気心を出してしまう男性は残念ながら存在します。

「今すぐ今カノと別れたいわけじゃないけど、刺激は欲しいな」と自分に都合よく考えているかもしれません。遊び相手として思わせぶりな態度を取っている可能性もあります。

(2)彼女との結婚が考えられなくなった

社会人であれば、どこかのタイミングで結婚を考えることはあるでしょう。しかし、今付き合っている彼女が結婚に向いていない・結婚するのは難しいという状況になると、違う相手を探し始めます。

結婚は、人生を共に歩むパートナーです。慎重になるのも無理はありません。理想を追いかけ、結婚相手が見つかってから彼女と別れる決心が生まれるという人もいます。

(3)本気で好きになった

彼女がいても、誰かを好きになってしまう恋心は止められません。彼女以外の女性に恋をしてしまい、本気で好きになってしまうケースもあります。

今カノに別れを告げられないまま、ズルズルと付き合っている状態です。もし連絡をしてくる男性があなたに本気であれば、ちゃんと彼女と別れるでしょう。

トラブルになる前に、男性の本心を確かめる必要があります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW