info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

欲求不満⁈男性が酔っ払ってキスをする心理とは?

2022/03/15

男性に酔っ払ってキスをされたとき、どんなふうに反応したらいいのか悩みますよね。密かに気になっていた男性ならなおさらでしょう。お酒の席でキスをする男性の心理状態は、どんなものなのでしょうか?

(1)キス魔なのかも?

酔っ払うと、普段よりも理性の力が弱まってしまいます。気が大きくなって、衝動的にキスをする『キス魔』の男性の可能性があるでしょう。

本能的な欲求のままにキスしているため、相手に対して特別な好意があるわけではありません。

(2)欲求不満でつい…

お酒の勢いで、抱えていた欲求不満が爆発してしまったというパターンもありえます。性的な欲求に駆られた結果、「ついキスしてしまった」という感じでしょう。この手の男性は、あわよくばキスの先も…と期待している可能性があります。

(3)隠していた好意が…

お酒の席ではあったものの、あなたに紛れもない好意を寄せていたからこそのキス、なんてケースも考えられますよ。隠していた本心が、お酒の力で表に出てしまったのでしょう。中には、しらふではどうしても勇気が出ないからと、自ら進んでお酒の力を借りようとする男性もいます。

お酒の席では、弾みや勢いで思いも寄らない出来事が起きるもの。酔っ払った男性にキスをされた場合、キス後の彼の態度や言動を観察することでその本意が見えてきますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW